モニター参加ちゅ

モニターの感想

クラプロックス子ども用歯ブラシ

2023-06-26 11:11:12 | 日記

株式会社クラデンジャパン

 

クラプロックス子ども用歯ブラシ

おためしさせて頂きました^^

持ち手だけではなく毛までオレンジなのがとてもかわいいです!

まず驚くのが毛量。



見て頂いたらわかると思いますが、びっしり生えています。

子供は口に入れた時(歯磨きしたとき)この毛量が不思議な感覚だったようです。

柔らかいけど、しっかり磨ける感じがあったようです。

私も大人用を使っていますが、本当に不思議な歯ざわりというか、なんというか、この毛量に驚きます。

そして柔らかいけど歯にピッタリ当たってしっかり磨ける。



この感覚が子供にも感じれてようでよかったです。

ありがとうございました♡

クラプロックスファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿