Join The Heart

北海道は道北で活動するゴスペルクワイアです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おめでとうございま~す。

2012-12-27 12:01:31 | Weblog

ついにこの日が来ました!

ヒラノヨシヒロ46歳。2012年12月25日(火)13時過ぎ、まさかの婚姻届提出。

正面からの写真は照れるので、とりあえず手続き中の後ろ姿で勘弁して下さい。

希望者には提出直後の写真もお見せしますね。

あび

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌通信

2012-04-29 00:24:34 | Weblog

こんにちは、ご無沙汰しております

札幌に来て、なんだかんだ一年経ちました

GOSPELからもすっかり遠のいていたのですが

ひょんな事から友人に誘われ

また復活いたしました

只今、KikiさんのWSで5/26のzepp sapporo

でのGOSPEL LIVEに向けて

練習中です

みなさんよかったら、ぜひ見にいらして下さいね

詳しくはkikiさんのHPでご覧いただけます

私もチケット持ってるので、連絡下されば手配できますよ

今回は東京より、あのEXILE魂に出演しているドラマーも

参加するんですって

2回ほど練習をしていますが、既にかなりの盛り上がりです

後の2回はバンドも入り、更にエキサイティングになるでしょう

次回が楽しみです

ではまた

近況報告でした~

                                          mio

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お世話になりました・・・

2012-03-23 09:00:02 | ゴスペルクワイア

お久しぶりのゆかねーさんです。

しばらく休会させていただきましたが皆さんお元気ですか?

実は3/28に旭川への引越しが決まり名寄を離れます。

1年ちょっとでしたがJTHでゴスペルを歌えてよかったです。

そしてめっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました。

旭川に行って落ち着いたらまたゴスペルやりたいなぁ~。

とりあえず報告までで・・・。

これからも頑張ってください。私も頑張ります!!

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始

2012-01-04 14:18:00 | Weblog
いかがお過ごしですか?
去年は、単独ライブ直後に大雪が降ってきて、日程に恵まれたかなって思いました。

名寄教会デビュー(?)も果たして、ぼちぼち10年目を見すえた活動段階に入っていくのかな…と感じます。
いずれにしても、体調が守られ、2012年を実りあるものにしたいですね。


P.S.
例のビデオレター、けっこう面白かったです。


あび
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブ終わりました

2011-11-22 19:16:14 | GOSPEL
はるばる、稚内、旭川、枝幸、札幌、函館からのお客様もいらっしゃった中、どうにかライブが終了しました。


駆け抜けた約一時間。
けっこう初めての方々が、客席に居ましたが、楽しんでもらえたかな…?


あびこ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

単独ライブに向けたビデオ撮影!

2011-09-20 23:40:04 | Weblog

いよいよ、単独ライブに向けた、マナさんへのビデオレターの時が近づいています。

これまで、「野生の王国」というタイトルで編集していましたが、

今回からは、新タイトル・・・

「できるかな」

でっきるかな、でっきるかな、 はてはてふふ~。(はてふふ~)

でっきるかな、でっきるかな、 さてさてほほ~。(さてほほ~)

でっき~るっか~な?(できるかな?)

 

(マナさん)

平野さ~ん、できるかな?

(平野)ふがふが

imai

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マナ特錬、直後の例会

2011-06-28 23:11:30 | Weblog

う~む・・・・

マナ特錬から3日・・

土曜日のあの特錬は・・・

パートの音が思い出せない、その間CDづくりのため結構聴いていたのですが・・・・

なんとかしないと、本当に認知症に一直線の人生になってしまう。 老いも楽しいひと時とは思いますが・・・

『認知症 遠いことでも ないのかも   それにつけての ビールのうまさよ 』

(読み人知らず) 

imaiでした。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マナ特錬

2011-06-26 22:26:56 | Weblog

6/25のマナ特錬

しっかり、マナさんのしごかれました。

でも、とても楽しい時間でした。クワイアの皆さんもものすごい集中力で、5時間の長丁場を乗り越えました。

私といえば、5時間後には、ズボンが少しくゆるくなるという、ダイエット効果もあったようです。

指導してもらった新曲2曲をしっかり我が物のしたいものです。

(imai)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野生の王国 マナ特錬編(予告)

2011-06-23 22:11:34 | Weblog

久しぶりの、マナ特錬です。

<野生の王国風に読んでください> 

2月のコンサート以来、穏やかな季節の中、動物たちは、のんびりとサバンナで暮らしていました。

その間、一組のシマウマの夫婦には新しい家族が生まれ、3人での幸せな日々を送っています。父親の手は、ピアノ弾くより子供をあやすことに喜びを覚えているようです。

一匹ゾウと言えば、町議会議員という下川町のリーダの一人となり、その大きなからだを議場で揺らし、大きな声で雄たけびをあげています。

偉大なカメと言えば、東京という海原、竜宮城へ戻って行きました。また冬の王国にもどるまで・・・・

そして、今回の主人公! ひとり者のミーアキャットは、いつも立ちあがり若い女性を見つめていましたが、いまだ家族もできず、草原をさびしそうに横飛びしながら移動しています。

そんな、ダラダラな野生の王国に、ある日、南からの嵐が訪れようとしています。

そうです、野生の王国の王が、南からサバンナに帰ってきました。

そう、王様の口には、野生の王国の動物たちに食べさせる新しい食べ物を2つ咥えて・・・・・

野生の王国の動物たちは、新しい食べ物をすべてを食べられるのでしょうか?

食べきれずもどす動物や、見ただけでお腹いっぱいになる動物、そっと足元に穴を掘って埋めておく動物、なんちゃないと、ぺろりと食べてします動物・・・・

6月25日放映の「野生の王国」を是非お楽しみに!! 

※野生の王国BGMは

http://www.youtube.com/watch?v=Qro30xak00Q こちらから!

この歌、是非きいてください(修行僧より)

http://www.youtube.com/watch?v=RSlVCmDPrCo&feature=related

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お元気ですか?

2011-04-11 09:33:32 | Weblog
勝手に投稿しちゃいます

3月末にライオン母さんに見送られて札幌に出発し
引越しも無事完了
三人の娘たちも、それぞれ学校に通い始めました
ちなみに
高校生の長女も中学生の次女もセーラー服なんです
(母はなぜかうれしい
私はこれから仕事探しします

しばらく、GOSPELも歌ってなくて
少々歌が恋しくなってるところです
札幌の旧メンバーと情報交換しながら
また歌える場所探そうかな~

            mio
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加