ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

接触事故♪

2012-04-10 15:55:42 | Weblog
って、聞いて喜んだ諸兄も居るだろうが、

ざ~んねんながら、麿では無くミーハー♪

昨日、海岸散策から帰って、一服してたら、

チンチロリンと電話が呼ぶ♪

出ると、ミーハーからで、

「自転車で転んで今、小沢整形に居るんだけど、持って帰れないので悪いけど迎えに来て」

行くと、麿が散策中で呼べなかったので、頼んだらしい知人と一緒に待っている。

左手にぐるぐる包帯を巻いてもらって...♪

どう言う転び方をしたか知らんが指を2本怪我して10何針縫ったとか♪

他に、頭とわき腹を打ったらしい。

レントゲンでは異常は無かったみたい♪

頭は変化しても、これ以上バカにはならないけど、肋骨にひびでも入ってたら、年が年だけに長引いてめんどい。

お礼を言って別れ、自転車を引きながら、桜見物をして帰る♪

知人んちへ行く途中、左折しようとして後ろから来た自転車の女子高生二人と接触したらしい。

血がそこそこ出たらしく、可哀そうに高校生は蒼くなっていたらしい。

学校なんかに連絡しなきゃ良いのに、部活に向かう途中だったらしく、近いから、校長、教頭、顧問の教師まで来て結構、おおごとになったみたい♪

可哀そうに♪

ミーハーに聞くと2人とも可愛い子だったとか♪

可哀そうに♪(ハハハ

「左に曲がる時は左に手を出さなきゃダメなんだっけ?」

「当たり前だ!」

「わたしゃ、今まで出した事が無いわ」

「俺も出さないけど、その代わり、後ろを必ずチェックしとるわ。そりゃ、あんたも悪い!」

可愛いと聞くと、身内より女高生の味方♪

夕方、2人の母親からお詫びの電話。

家まで来たいと言ってるらしいが、ミーハーは固辞している。

散らかった部屋を見せたくないせい♪

ぶつかった子は、かなりショックを受け落ち込んでいるとか...

可哀そうに♪

今日も麿が散策から帰ると、整形に出掛けた♪

年寄りだから、完全に大丈夫かどうか、結果が判るまでに、2週間もかかるとか...

早く治ると良いな~

左手が使えないので、麿も仕事が増えてめんどいが、

何よりも、


可愛い女高生の為に♪(ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (maple)
2012-04-12 23:58:49
お大事に。
自転車も結構危険ですよね
返信する
あんがと♪ (ジョー)
2012-04-13 01:02:44
今や、
自転車の方が怖いかも知れん。
返信する

コメントを投稿