ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

海開き~~♪

2012-07-07 16:46:50 | Weblog
「なんで来たの?」と男性に呆れられる海デートでの振る舞い9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2074019&media_id=76

【1】服を着たままで、水着にならない
【2】海に入ったら落ちるのに、ばっちりメイクをしてくる
【3】砂浜では歩きづらい、高いヒールを履いてくる
【4】「焼けるから」と、頑なにパラソルの下から出ない
【5】足に砂がついて汚れるのを極端に嫌がる
【6】「日焼け止めとれちゃうし」と、海に入らない
【7】海岸の人の多さに辟易し、機嫌が悪くなる
【8】砂浜に出てから帰るまで、ずっと昼寝をする
【9】帰り道に「焼けたぁ、最悪」とわかりやすく凹む

今日の海岸散策は、当然の如く、ビーチ方面♪

麿の基本は、月水金が平塚方面、火木土日がビーチ方面♪

何でビーチ方面が一日多いかは、恥ずかしいから言わん!

言わなくても判る?(ハハハ

曇りで、風は無いのに波がかなり荒い。

サーファーは都合60人強と多い♪

波が荒いと、海面に波しぶきが飛んでいるせいなのか、エボシ岩も江の島もややぼんやり。

カラス3、トンビ3、ツバクロ1羽と鳥たちは少ない。

と思ったら、

ビーチの先のカラスの集会所近辺にはカラスが50数羽♪

帰りの、ハトの集会所にはチュンコ3、ハト20数羽♪

やっぱ、人出が多くなると、おこぼれ狙いで多くなるのか。

その割に、トンビが少ないのと、カモメが見当たらないのが不思議。

ビーチはそこそこの人出だが、思ってたより少ない。

海開きが遅すぎなんじゃないかい?

ステージを作って、若い女が歌っているが盛り上がりが欠けてる。

海に入っている子も少ない。

冒頭のアンケートでは無いが、日焼けや化粧崩れを気にする子が多くなって来てるせいなんだろうな。

な~~んか、つまんない♪(ハハハ

散歩道脇の砂浜で4組くらいのヤングファミリーがバーベキューをやっている♪

5,6人のガキに目を細めながら通り過ぎようとしたら、3,4歳の男のガキがニコニコしながら近寄って来る♪

おっとなって、しばらく構う♪

やっぱ、かわゆい♪

「すみません♪」とヤングパパ。

「良いんじゃよ♪おらはロリコンだから♪」

ビーチの期待外れ(何の?)が吹っ飛ぶ♪

明日は雨予報だが、


濡れても良いから、行くかな♪(ハハハ 変態♪

コメントを投稿