ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2014-02-27 14:38:59 | Weblog
傷心を吹っ切りたい! 失恋から立ち直るための5つの方法「会社を休んでひとり旅」「引っ越す」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2780926

■とにかく友だちと飲みまくる

■会社を休んでひとり旅

■高価な買い物をする

■携帯電話を変える

■引っ越す

麿なら、3日も経たずに立ち直るが、

麿みたいに、別れたら次の人ってのも居れば、いつまでもぐずぐず落ち込んでるのも居る。

性格、今の人生における恋愛の比重によって決まるのだろう。

若い時の一時期、恋愛至上人生を送るのはやむを得ないとして、

いつまでもそれに振り回されてる奴は麿はあまり好きではないが、

この感情も理屈で割り切れんから、こんな事ぐらいではふっきれないだろう。

麿なら、

「とことん落ち込め!」って崖から背中を押してあげる♪

さて昨日は2回目の飲み会♪

キョーコからメールが来る♪

「花粉症で鼻声ですが多少無理しても行きますね♪最近動いてないのでママさんに炭水化物を控えると伝えといてください」

「おうっ!出来るだけ炭水化物を多くするように言っとく♪」

「ぎゃー!ちょっとおそくなるかもしれません」

「了解♪午前2時頃まで待ってる♪」

「閉店後も居るわけですね♪」

「ちゃうちゃう、ラブホでじゃ♪」

「ぎゃーーーっ!!」

これで、73と30代のねーちゃんの会話。

時々、

虚しくなる♪(ハハハ

そんなやり取りがあったのに、キョーコは微熱を出して欠席。

嬉しさのあまりか♪

違うな♪ナハハ

カメ、10か月ぶりのジュン、モリ、トヨコ♪

飲んで食って歌っては以下同文♪

バカっぱなしもいつも同じ♪

バカジュンは98点を連発。

滅多に来ないんだから少しは遠慮せい!

麿はミーハーがコーラスで歌ってた「ジュピター」に前回に引き続き挑戦したがまたもや碌に歌えず♪

点数は、


言わん♪(ハハハ

80点台♪(ナハハ

楽しかったが朝早く起きて眠いのでいつもより30分くらい早くお開き♪

早く帰ったが、


テレビの録画を見ちまった♪

コメントを投稿