ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

8月23日~♪

2017-08-23 12:46:54 | Weblog
今朝は7時半起き。

ミーハーのコーラスのせいだが相変わらずつらい♪

今月は2週連続休みで間が空いたため余計。。。

ミーハーが居ない時は基本的にテレビは見ないが、相場が相変わらずなので何気に点ける。

BSプレミアムで「おとうさんと一緒」って番組をやっている。

麿の大好物のガキ共30人くらいが飛んだり跳ねたりして踊ってる♪

若い麿(77)も真似してやってみる。

ハーハーゼイゼイ♪ ハハハ

椅子に座って休んでいるとふとカレンダーのちゃぴ(愛希れいか)と目が合う♪

会員なのでジョーさんへってサインとハーとマーク♪

8月中毎日求愛してるが、

返事はまだない♪ ハハハ

明日はバロン飲み会なのでママに電話して後相場をチェックすれば今日の行事は終わり。

今日も有意義な一日だった♪


今、12時40分♪オホホ

コメントを投稿