ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

祝成人♪

2015-01-12 23:55:07 | Weblog
■2015年【努力が実る】12星座ランキング 天秤座は趣味の分野で努力が実る!
(i無料占い - 01月12日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3221913

■第3位 双子座……資格やスキルを身につけられそう

3位はま~ま~だが、

今年は相場に忙しい予定なので、資格やスキルは後5年も経ったら考える。

80になるが...♪

ミーハーのお蔭で、一人なら食べない七草粥も食したし、

11日の鏡開きのぜんざいも味わった。

ただ成人式はさすがに二人とも関係ないと思ってたら、

「倉敷のユウキ(姪の子)が今年成人だからおめでとうメール打ってちょうだい」

めんどいが、打ってやる。

暇だから♪

「成人おめでとう♪...かな?ははは 立派な大人にならなくても良いから、自分の生き方に後悔しない大人になろう♪」

ユウキに言ってる振りして5年後に4回目の性人式(80)を迎える、


麿に言っておる♪


コメントを投稿