素敵なお嬢さん♪

懸賞大好き、モニター参加中

アルージェ モイスチャー ミストローション 

2009-07-01 08:15:20 | モニター参加中
全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイト



モニター当選しました。
先週末、商品が届き、早速試しました。
スプレータイプで、コットンも必要なく、簡単で便利
洗面台において、顔を洗ってすぐ吹きかけました
化粧水でスプレータイプを使うのは、今回初めてに近い
スプレータイプだと、アベンヌなどの化粧水のみ
アベンヌに比べると、霧が細かくない
窒素ガスを使用しているアベンヌと違うのはしょうがないが、
もうちょっと霧が細かくでればなあと感じました。
ファンデーションの上からでもOKだということでしたが、
曽遊使い道をするんだったら、もうちょっと霧が細かい方が
いいかなと思います。

保湿力は、数日使っただけですが、効果覿面です。
全くかさつかず、これ1本で大丈夫なほど。
このローションの後に、UVケアをするわけですが、潤いを奪うかのように
感じることがあります。

最新の画像もっと見る