花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

晴れたので♪

2015年09月11日 | おいしいもの


久しぶりの青空!



今日は、出勤前、江戸川橋を通り越して飯田橋で降り、
神楽坂を歩きました。

一度入ってみたいと思っていた「PAUL」



11:00ちょっと前だったのですが、ランチしようと入りました。

店内は、とってもおしゃれ。



まだ、モーニングの時間帯だったので、メニューがモーニングだけで、
ついつい注文してしまいました。
飲み物に、パンが3種類のうち、一個ついてくるのです。



キッシュランチ食べてみたくて入ったのにね。
また行かなくちゃ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と、ピザを。 | トップ | 第二土曜日 »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事