花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ところざわのゆり園

2013年06月23日 | おでかけ
西武ドームのそばにある、「ところざわのゆり園
家から近いのに、なかなか日にちが合わず、2005年に開業(らしい)してから、今回で3回目。
でも、今日は、今までで、一番時期が良かったようです。

入ってすぐのところ。
期待でいっぱい!!

   

   

所沢とは思えない(説得力ない?都心ならわかるけど・・・)、
高原のゆり園のよう。
ほんとうに、きれいでした。

   

          

   

   

   

   

   

   

   

   

   

          

   

   

   

西武ドームも、見えます。 (いらない?)

   

今日は、試合もやっていて、そっちも行きたかった~。

最後に、ユリ根の天ぷらとお蕎麦をいただいて、帰りました。

          

来年は、野球観戦と、セットにしたいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平あじさい公園と東京都薬... | トップ | 井中居のかいせきと、塩船観... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事