花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

クライマックスシリーズ

2015年10月17日 | おでかけ


今日は、午前中、箱根駅伝の予選会を観に、
昭和記念公園に行く予定だったのですが、
雨だったので、テレビで観戦に変更。
今回の予選会にも、ドラマがいっぱいありました。

夜は、神宮球場で、クライマックスシリーズファイナルステージ、
ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツの試合を観戦。



S子さんご夫妻に誘っていただいて、夫婦二組で観戦しました。
なんと、席は1塁側ベンチの横、前から3列目。
グラウンドが近い!



夕飯は、奮発して美濃吉さんの松茸ごはんのお弁当。



おいしかった!

S子さんのご主人と夫はジャイアンツファンなので、
なんとかジャイアンツに勝ってほしいと願っていましたが・・・。



真中監督の胴上げを見ることになってしまいました。



まわりは、ほとんどヤクルトファンばかりで、大騒ぎ。
私も、興奮してしまいました。

記念撮影中のスワローズの面々。



記念すべき瞬間に立ち会えて、幸せな気持ちになりました。


今シーズン、西武ライオンズは、もう少しのところで、
CS進出を逃しました。
追い込まれてからの、マリーンズの強いこと!
これまで、何度もやられています。

来年は、優勝して、CS行けますように!
胴上げ、見に行きますから!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊 | トップ | 今日は、横浜球場へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事