一日一観一カキコ

その日に観た“何か”にカキコしていきま~す。

本田美奈子.さん

2005年11月07日 01時26分18秒 | テレビ
びっくりです。
昨日、11月6日午前4時分にお亡くなりになられました。
38才でした。今年1月から急性骨髄性白血病で入院されており、闘病生活も10ヵ月になっていました。

実は前の会社で何度か仕事させていただいたことがあって、
ご病気になられてから気にはなっていたのですが、順調に回復されていると聞いていました。
事実、一度は退院できるほどに回復されていましたし。
それがまさかこんな若さで旅立たれるなんて・・・

以前お仕事させていただいたとき思ったのは
(直接長々とお話させていただくことはありませんでしたが)
芯が一本通っていて、プロ意識の高い方だなぁと感じたのを覚えています。
昔のアイドル時代を知らないので何ともいえませんが、
色々がんばってこられてきた結果なのでしょう。

あとは、声ですね。
ほんとに透き通ったすばらしい声です。
昔の歌…はあまり聴いたことはありませんが、
最近のクラシックとの融合はかなりすばらしいです。

天使の声を得たがゆえ神様が召し上げられたのかなと
ふと思ってしまったりもしました。

心からご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みしゃま)
2005-11-09 13:21:16
驚きました。

私も日記に書こうと思ったくらい衝撃でした。



っていうか、君が一緒に仕事をしたことがあるということにも衝撃です。



ちなみに写真を見るまで本人とは信じられなかった私です。

返信する