下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

粋だね

2016-11-14 11:07:48 | Weblog

朝一はそうでもなかったですが 今は雨 少し寒くなって来たかな。

昨晩数人の仲間と中華料理へ 熱い紹興酒が旨かった。

草津港に牡蠣の屋台があるそうな 帰りながら是非行こう

食べて飲むことは決まる事が早いこと いいことです

牡蠣だけは汚してもOKの服を ボンボン弾きますからね

ウッカリすると顔にあたることもありますね アー早く食べたい。

 

絵手紙は枯れ葉よ~

じっと見つめていますと 枯葉の寂しさより粋さを感じます

だって秋の代表ですからね 描いていますと奥があります

色のバリエーションが豊富です 葉一枚楽しさをくれて有難う

枯れ葉を踏みしめて・・・昔を思い出すな~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2016-11-14 14:18:33
11月も中旬になり秋らしく毎日の落ちが掃除が大変なことになってます。
でも、かき集めるときとっておきたいぐらい綺麗な葉っぱがあるある。
色とりどり虫食いもちょっと可愛いね~
新聞紙で水切りちぎり絵変化があっていいですね。
2年前宇品の牡蠣小屋に友だとと食べに行きました。
お隣の年配の人が焼きが牡蠣をたれの中に上から落としたら熱い汁が友達の目に入り当分痛いと言ってたよ。
食べるマナーお互いに気を付けなきゃね。
ごめんと一たけどコンタクト入れてるから、無神経な人いるものだよ。
返信する
マリババさんヘ (カフェっ子J)
2016-11-15 16:17:47
今日は雨の後また風も少しありケヤキがパラパラ。
朝掃いて 昼に又掃いて 4時の今 帰って来ると アー今日はやめた どんどん散ってくれ 竹ぼうきも買って来た。
牡蠣は問い合わせると18日からでした ゆ~くりといきます。 絵手紙もゆ~くり描きます。
返信する

コメントを投稿