下手でいい絵手紙日記(Jの巻)

描く喜びに日々満足。
なれどああでもない こうでもないと・・・

かわいい

2018-02-19 19:24:14 | Weblog

昨晩は地区の友人と我が家でワイン会

私の手料理が半分ですから 美味しいと言ったものの さて?

ワインだけはしっかりと飲みました

ポトフの自慢話をウッカリしてしまいました

2月中に酒と焼酎で又会をしなければなりません トホホ・・・。 

 

 

絵手紙はミニフクロウです

チョッと地味な人形ですので春の装いに

可愛くなりました 見ててもホッとします

絵手紙ってだから楽しいですね

暖かい春 もう直ぐですよ そんな気持ちで待ちましょう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2018-02-19 22:29:38
からフラな可愛いフクロウさん、ほんと春が来た感じです。
楽しいフクロウさんになりましたね。
大分食べるものに制限が無くなり飲めるようになったのですね。
回復に向かって嬉しい便りですよ。
ポトフもうまく作れるの?凄いですね。
じゃ~又、次は、ポトフでワインと言うことになったんだ。
絵手紙って自分色に出来るから又、楽しいですね。いい色にほろりですよ。
返信する
マリババさんへ (カフェっ子J)
2018-02-20 10:48:46
おはようございます。
今朝は天気も良く色々と家の事が出来マークです。
何を食べてもOKなんですが量はセーブしなくてはいけません、勿論お酒もです。
でも食べる事と飲む事が出来るって幸せです。
少しでも作れるようにテレビでまた新聞を切り抜いて ほんの少しの努力をしております、笑はないでね。
返信する

コメントを投稿