<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

Linux で1位は近い???

2010年05月24日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


Linux で1位は夢・現・幻 ?」と、
去る5月18日の昼における、「blogram」のカテゴリ「Linux」で
瞬間(1日だけ)1位になっていました。

昨日(5月23日)もまた、瞬間で1位でした。
「リナックスフリーク」さんごめんなさい。


前日までのグラフ表示:
クリックで拡大(別窓)

今朝方のリスト表示:
クリックで拡大(別窓)


2日以上連続で1位、なんてことになる日も近い?
やっぱ、無理・ムリ・むり。


ところで、今月末は「カテゴリマイスターの日」じゃ、無いのかな?
恒例だけど、月例じゃ無い?
先月は、月末1週間前の朝にでていました。


次回の「カテゴリマイスターの日」に向けて頑張ろう!
って、どう頑張るの?

皆さ~ん、投票をお願い致します。


と云うことで、お 粗 末 で し た 。     


20:40 追記
やはり、でましたね。(基本的に、月例ですね)下記アナウンス。
今月もやります!5月31日は「カテゴリマイスターの日」!



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。