<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

初めてです 300IP越え

2009年01月11日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=58,387。 ご訪問ありがとうございます。


ブログ開設200日目にして、gooアクセスが初めて300IPを越えました。316でした。
PVベースでも、初めての600越え(638)でした。






また、「gooあしあと」数でも、昨年11月25日(あしあと 復旧日)以降初めての80越え、84でした。


そう、gooあしあとは、ブログ開設と同時ではありませんでした。



以前に、「地道が一番」と書きましたが、昨日の記事では「いかがなものか」ですね。
増加した理由については、もっともっと分析・考察します。が、とりあえず嬉しいです。
これからも、より多くの方々に読んでもらえる記事に心がけます。

今後とも、宜しくお願い致します
何かの参考になり・・・・・ ならないですね? 


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
エントリーしているのは「60代~」と「茨城」です。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
エントリーしているのは、「インターネット・コンピュータ」 > 「ウェブログ」です。
これの順位表はgooブログには貼れないのでこちらに載せています。

さらにもう一つです。P-NETBANKING ⇒ 
エントリーしているのは、「パソコン・AV機器・カメラ」と「茨城」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duck)
2009-01-11 14:27:42
世界的大不況と三連休と本格的な冬の冷え込みが重なったからだと思います。
返信する
duck さんへ (<紙>)
2009-01-11 16:58:13
なるほど。う~ん。

でも・・・・・ま、いいか。

みなさ~ん、もっとネットサーフィンやってー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。