人生、楽しまなくちゃ(≧◇≦)

趣味、楽しいこと、好きなこと、あとは病気と投資と仕事を少しだけ書いていこう。

錆アンド塗装 オプション少し。

2016-10-10 10:18:41 | ジムニー
ずっーと雨続きみたいな天気だったのでジムニー再生計画は作業できず。

昨日、少し頑張りました。

錆を落として再塗装したところの仕上げ磨きとサイドアンダーガードをつけました。




こんな感じに仕上がりまして



NTS製のサイドアンダーガードをつけました。



基本、平成四年式の車なのでソコソコまでにしか綺麗になりません。

まー、これから山の中に入って行くことを思えばピカピカの車も変な躊躇になってしまうかも。

ジムニーはソコソコ見映えしていればオッケイ~の車ですもんねー。

これからの作業は、オーバーフェンダーと面イチタイヤ、あと足まわりの変更です。

いまだに入れるサスペンションとショックの選択を迷うのですけどー。

キタガワ、タニグチ、モーターファーム。 増しなのかフルなのか。

私のジムニー使用方法なら今のままで十分ですけど、乗り心地の改善はしたいしねー。

早く四国の林道遠征に行きたいですねー(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿