人生、楽しまなくちゃ(≧◇≦)

趣味、楽しいこと、好きなこと、あとは病気と投資と仕事を少しだけ書いていこう。

ジムニー ナビゲーション

2016-12-24 11:06:34 | ジムニー
ジムニーに付けていたナビゲーションが壊れてしまいました(・_・;)

五年ほど使用したゴリラ5インチ。
電源が入ってもソフトが立ち上がらず白い画面のままです。

ほとんどバイク用として使用してきましたが、最近はスマホのナビでもええかなって思ってジムニーに取り付けていました。

スマホのナビもそこそこ使えますけど、やっぱり専用ナビには劣りますね。

次のナビを検討(~。~;)?
バイクでも使いたいので、やっぱり5インチナビですね。
ほんとは7インチが良いんですけどバイクに7インチはねーーσ(^_^;

いろいろ調べた結果やっぱりゴリラですかねー。

一万円前後で売ってますけど、情報量4ギガと16ギガの差ってありますもんねー。

25000円…(・_・;) ボーナス出たし、いっちゃいますかーー∑(OωO; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿