人生、楽しまなくちゃ(≧◇≦)

趣味、楽しいこと、好きなこと、あとは病気と投資と仕事を少しだけ書いていこう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肺炎になっちゃいました

2017-01-30 21:09:57 | 病気
お正月明けから風邪気味で調子悪いなーと思っていたら肺炎になっちゃいました。

たぶん、加湿器肺炎?だと思うのですが、息苦しいです。

うちの加湿器は3リッターくらい水が入るタンク。
そして、使用するのが就寝時の八時間くらい。それも一番弱い加湿でねー。

そうすると、タンクの水が5日間くらいは持ってしまう。

それが悪かったんでしょうね。
風邪気味なので加湿しなきゃとベッドの頭の上に置いて噴霧が顔付近に来るように寝ていました。

そしたら咳がだんだんとひどくなって予防どころか悪化(笑)させたみたいなもんでしたー。

ジムニーにも乗れない、いじれない、山には雪が降るしーー、あーー、もったいない日々を過ごしています。

木曜日、もし肺炎が治まっていなかったら、あの、恐ろしい気管支内視鏡をするらしいです(;゚д゚)

かんべんしてーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林麻央さん。 | トップ | ひさしぶりのジムニー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事