人生、楽しまなくちゃ(≧◇≦)

趣味、楽しいこと、好きなこと、あとは病気と投資と仕事を少しだけ書いていこう。

たまには走りましょう

2016-10-22 18:13:22 | ジムニー
本日、お天気はイマイチそうですけど、ジムニーで林道探索にいってきました。

でも、あらためて考えると、林道ってそこらにないですよねー。

いろいろ考えながら北へ北へと走りました。

農道はあっても林道はないなぁー。

勢い余って農道の地道に突入しました(^0^;)

即、行き止まりでした(゜ロ゜;)



それでもウロウロしているとなんとか展望台に行きつきました。




こじんまりとした展望台でして、遠くに三田アウトレットが見えました。

なんとなく気が晴れないのでラーメン大盛を食べて帰りました。

行きたかった兵庫県氷ノ山方面の林道探索は地震が怖いので延期ですねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿