人生、楽しまなくちゃ(≧◇≦)

趣味、楽しいこと、好きなこと、あとは病気と投資と仕事を少しだけ書いていこう。

加西 林道笠形線

2016-10-27 17:58:29 | ジムニー
キタガワリーフを組む前にクッション、乗り心地、走破安定性を新旧比較するために一度は長めの林道を走っておこうと、天気のよい本日、走ってきました。

兵庫県の加西市起点の林道笠形線(全長20キロくらい?)です。

以前にセローで何回か走っているので下見はバッチリです。



ここから少しはいるとダートになります。



ダートといっても、砂利道みたいなとても走りやすい道です。

道幅もそこそこありますし、轍もなく普通に3,40キロくらいでは走れそうです。



なので、多分どんな車でも普通に走れるダート道です。

へたくそな僕でもセローで気持ちよく走れます。

新旧比較できるのは乗り心地くらいですかねー。



この道で唯一の展望台みたいなところです。
コンビニおにぎりを美味しく頂きました(o^^o)



あとは、代わり映えのしない林道を走り終え県道にでて帰宅します。

途中に憧れの川遊びができそうなところがあったので、お初の産湯川遊びみたいなことをしましたー(^0^;)



これくらいのところは不安無しですね。

※宅急便から連絡、もうすぐキタガワリーフがきます(≧◇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿