じゅにゃの ( ´_ゝ`)ブログ

なんてことはないじゅにゃの戯言が集まったブログ。最近は独り言のゴミ箱と化していますがお気になさらずに。

新年

2006年01月03日 | 日々の記録
あけよろ!





いやー、いつの間にか年越しちゃってました。1ヵ月半放置して非常に申し訳m(_ _)m
というか、無事生きておりますよ。よかった、本当に、うん。



結局、この1ヵ月半の間何があったかというと…

・切羽詰った状況は自分の限度を超えたので ○⌒ヾ(*´_`)ポイ
・同じく切羽詰った状況となっていた卒論は再提出で数日後に提出。
・飲み会多数で財布の中がえらいことに。
・そんな中、しっかりとC69だけは参加。(フル参加できるのはもう最後だからねぇ)
・そしてまたもや風邪を引く。医者に「じゅにゃさんの2005年は、風邪に始まって風邪に終わりましたねぇ。」といわれる。
・東京からの帰り、なぜか羽田空港の滑走路で渋滞に巻き込まれる。利用順が7番目とかで離陸が20分遅れる。
・最後の記念にと、年越しは終夜運転のバイトで迎える。年越した瞬間にお客様同士の喧嘩、教えて君に絡まれるなど少し散々。
・実家に帰ると、またもや年賀状をとっておいてくれなかったので仕方なく年賀メールを送る。

…と、こんな状況でした。
ほんと、なにかとあるねぇ。



まぁ、こんなんでも今年は卒業と就職を迎えるので精一杯がんばりたいと思いますので、皆様ひとつよろしくお願いいたしますm(*_ _)m





追伸:百貨店初売りのニュースを見たとき、正直コミケよりひどいと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿