旅大好き

旅で行ってみたいところや日々の暮らしについて書いていこうと思います。

結婚式場を選んでいます。

2017-02-28 18:17:13 | 日記
今回はちょっと、今まで書いてなかったプライベートのことを書こうと思います。

つきあって2年たつ彼がいるのですが、

この度、婚約しました。(^^)

新居とか、結婚式に向けて準備を進めていきます。

結婚式については、まず結婚式場選びから。

どんな式がいいかな~と二人で相談しています。

雑誌とかみても、あまりに分厚くて、

サイトを見ても、あまりにいっぱい式場がのってて、

どうやって探したらよいのか?迷ってしまいました。。。

最近は外国の映画に出てきそうなガーデンウェディングとかもできる
とてもおしゃれなゲストハウスとか、レストランでのウェディングもあるし、
迷ってしまいます。

本音でいうと、あまり挙式にお金をかけたくないですね。

その分、ハネムーンを充実させたいです。

でもお料理は妥協したくないです。

あと雰囲気がいいところがいい。

探し方を研究していたら、結婚式場を選ぶヒントをくれるサイトを見つけました。

こちら

ニーズ毎に、どういうサイトで探したらよいかとか、

あと、式場の見学・フェア予約方法によって商品券をもらえたり

特典がつくとか教えてもらえました。

こちらのサイトを通して式場をピックアップして、
商品券がもらる方法で予約しようと思います。(^^)

コメントを投稿