JM1LRA’s BLOG

移動運用+サテライト通信=移動サテライト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (JH4PQM)
2006-01-15 23:34:45
 こんばんは。

 144~1200は無理としても、サテライトではQSOしたかったですね。

 いつ頃QRVされたのでしょうか。

 私の場合、土曜日の午前、夜(午後はダメ)、日曜の午前しかQRVできないので苦しいです。

 ところで、今年も2回くらいは1エリアに行きたいと思っています。
Unknown (LRA)
2006-01-16 09:03:16
QRVは午後のFM衛星ターゲットでした。ちょっと粘ってFOにも出ましたが・・・

VOねらいは午前中、FM系ねらいは午後ですね。

移動情報を流してから行けばいいのですが、

いいかげんな性格ゆえ、行き当たりばったり運用になっています。出来るだけ事前情報流したいんですけど・・・

旧新市(へんな日本語・・・ちょっと前にできた新市です)の取りこぼし支援が出来れば良いなと思ってます。1時間もあれば設置まで出来ますので、次回によろしくお願いします。

そうですね。また、1エリアにいらっしゃるときは連絡ください。