JM1LRA’s BLOG

移動運用+サテライト通信=移動サテライト

幸手市移動

2005-06-20 | 移動運用
先日、入手したタイヤベースを設置してみました。
釣竿の太い部分もOKです。
2つのタイヤベースを有効に使いたいと思います。

今回の幸手市では50MHzを主に運用しました。
特に爆発はしてませんが、
たまに6,8エリアが入感してました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい道具 (VXS)
2005-06-20 23:40:22
新しいタイヤベースですね。

たしかに、それだとがっちりしてそう~。



 そうそう、お叱りのコメント有難うございます。



 最近はチロッっと自宅から呼んでるだけなのでネタが無いんです~~。



 今月50局やったかな???



AACWも40m HP8という所、1局だけやりました。

ハムログでは、PanamaってなってましたがQRZ.COMでは出てきませんでした。

パイレーツじゃなきゃいいけど・・・。



 ちょっと、GW無線やりすぎたので少しおやすみです
TNX! 幸手市 (BGR/INOUE)
2005-06-21 20:22:29
こんばんは。

幸手市移動サービスありがとうございました。

幸手市の50MHzSSBは初でしたhi。

また、新井さんのSSBも珍しい?(^^ゞので

良かったです。

頑丈なタイヤベースでFBですね。

週末は移動します。また交信よろしくです。

Unknown (re:新しい道具)
2005-06-21 20:44:52
VXSさん、お仕事忙しいのかと思ってました。

まあ、今のコンディションだとねー。

ワイヤ移動隊にはちと厳しいか。。。



HPゲットよかったですね。CONG!!

AAは日曜日はCONDXまあまあという情報もありますが、どうだったんですかね?

QRZがだめなら、

http://www.buck.com/cgi-bin/do_hamcall

はどうですか?
re:TNX!幸手市 (LRA)
2005-06-21 20:51:58
BGRさん、先日は2ModeQSO有難うございました。

幸手1st/SSB、了解です。

そう言って貰えると、運用した甲斐がありますよ。

いやー、電話系の交信は難しいですね。

この時期は、そんなこと言ってられないので、

SSBにも出没してます。

また、お願いします。

週末、移動ですか?

タイミング合いましたら、交信お願いします。