はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

思いを実現するのをサポートするエネルギーのモニターを募集します。

2017年07月21日 | お知らせ


引き寄せの法則というのがあります。

これ、今一つ私は好きになれません。

願うだけで叶う!ってなんだかな?と思います。

必要なものは、願えば向こうからやってくるという類ですね。

宇宙とは一体でその一部というのは分かるのですが、一元論的なことを実践していくと、何だかナマケモノで、腑抜けになってしまうような感じがして、深くは追及はしておりません(^_^;)。ただ、私が認識している理解が全く到達していないだけかもしれませんけど・・・(・_・;)。

「まず思いありき」で、思いがないと何も起こらないし、現実世界に現象化しないというのは、その通りだと思います。

そして、その思いを増幅させて(強く持ち続けて)アクションを起こしていったときに、それに絡んだ核融合反応がどんどん起きてきて、自分のやりたいこと、望むこと、叶えたいことを引き寄せ、現象化するようなのがいいと思っています。

そこで、思いを行動に起こすのを強力にサポートし、その思いに対しても、いろんな角度からサポートするエネルギーで、援助するものがあればいいかなあと思って調べたりしていました。

「思い」は実現するものです。ありました ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬。

ただ、これも手前味噌で、頭の中では上手くいきそうな気がしますが、はたして実際はどうなのよ?

で、今回も皆さまのご意見をお聞きしたいと思いまして、「思いを実現するのをサポートするエネルギー」のモニターを募りたいと思います。

思いを実現するのをサポートするエネルギーは

自分の「叶えたい願望」、「実現したいこと」、「希望する未来」などをプログラミング(意図する・願いを込める)することで、それをサポートして、アクションが起き、現象化を加速させるエネルギーが働きます。

また、このエネルギーは、その人の意識進化のスピードも加速させるパワーがあり、現実に起こることや体験が、いろいろなところから紡がれていくパワーも働くであろうと思います。

ただし、このエネルギーはダークなもの、人をおとしめるような願望には全く作用しませんので、あしからず・・・。

募集期間:2017年7月31日

ご用意いただくもの:冊子になっているメモ帳(ご自分でいらない紙を切ってクリップに止めたものでも可)。ご自分が願望し思うだけでもエネルギーが作用しますが、そのメモ帳に自分の「叶えたい願望」、「実現したいこと」などを記入してお試しください。記入したことにエネルギーが作用します。

エネルギーの有効期間:開始より1か月半

募集条件:期間中に1~2回、感想をいただくこと(変化を感じられない場合も・・・)。そして、皆さまの感想を匿名でブログに掲載する許可がいただけること。この二つが条件となります。

応募の仕方:お名前、電話番号、ご住所を明記の上、ご用意いただいたメモの冊子の写メを下記のアドレスにメールの上ご応募くださいませ。

メールアドレス: jjj-hado@wave.plala.or.jp


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌改善、シミ・しわを軽減す... | トップ | バレエの舞台を満喫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事