新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

Merrys Club(メリーズクラブ)のランチが新しくなりました!

2016-02-26 18:38:52 | 砺波市・南砺市のランチ
おととしの「となみのバル」で知ることとなった、砺波駅前商店街のMerrys Club(メリーズクラブ)さん

ランチが新しくなったということで、この機会に行ってみました


2月はランチ強化月間だそうです




左の「ワイン飲み放題」の看板も気になる~

ツレは「ママ友ランチがいいな」と言い、店員さんに「ママさんじゃなくても頼めますか?」と聞いてオッケーをもらってました

私は「シーフードランチ」。


スープバー
今日は野菜とお豆たっぷりのミネストローネ


前菜
サーモンの下にあるのは京野菜だそうです


パン(おかわり可能)
焼き立てアツアツです


ドリンクバー
ホットコーヒー・紅茶・ジュース3種。
紅茶のティーバックの種類が充実しています


デザート
今日は和風クレープ

ここまでは、ランチメニュー共通
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

私はシーフードランチ 1500円

ハタのムニエル
皮がパリパリ


ツレはママ友ランチ 1980円


ピザ(Sサイズ)
コレ、一人分


お肉料理(チーズフォンデュ風鶏ももグリル)
通常のハーフサイズだそうです。
濃厚ですがサラサラしたチーズソースに、パリパリに焼かれた肉厚のチキンが浸かっていました。
パンもこれにつけて頂くと、パンが進みます


パスタ(京野菜とあさりのアーリオオーリオ)
これもハーフサイズ。

ママ友ランチ、めちゃくちゃすごいボリュームじゃないですか?
実際、これを完食されるママはあまりおられないそうです。

単価は1000円超えますが、スープ・パン・ドリンクが取り放題ですし、1品1品豪華なので、満足感は高いです


夜はバル街1回とあと1回しか行ってないのですが、ワイン飲み放題(1980円)やドリンク飲み放題(2000円)も興味があるので、平日の夜に行ってみたいと思います



Merrys Club(メリーズクラブ)

<住 所> 砺波市表町10-2
<営業時間>11:30~13:30 18:00~24:00(L.O.23:30)
<定休日> 木曜日


※専用駐車場もあるようです。



お役に立つようなものを目指してますので、応援お願いします!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (かな)
2016-02-28 19:19:12
子ども連れて行きにくそうですが、ママ会ランチってことは、子ども連れて行けそうですね!
パン、スープ飲み放題もいいですね^_^

今度行ってみます!
返信する
大丈夫だと思います。 (モエコ)
2016-02-28 20:15:58
ベビーカーと来られるお客さん見たことありますし、この日も小さなお子さんを連れたママさんとパパさんいらっしゃいましたよ!
小さなお子さん連れは、普通の座りやすいテーブル席に案内されるようなので、お店も歓迎してるのだと思いますv(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。