新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

石焼きステーキ贅 富山砺波店でランチ

2019-06-30 22:11:37 | 砺波市・南砺市のランチ
昨年12月にアピタ砺波店の駐車場内にできた、石焼きステーキ贅 富山砺波店さん
実はもう10年以上前、富山に贅ができたというので、母と二人で行ってみたところ、二人ともちょっと苦手な感じだったので、それ以来の来店です。

せっかく砺波にできたので、ランチに試しに行ってみました


贅ステーキランチがオススメとのこと


ランチメニューは豊富です


御膳もいいですね


こだわりをこうやって一覧にして頂けると、理解した上で食べられるのでありがたい


このガーリックオイルもオススメとのことで、玉ねぎソースに混ぜて頂くとのこと。

せっかくなので、イチオシの1000円ランチを頂くことに


贅ステーキランチ 1000円(税込み)
税込み1000円でこのステーキランチはお得ではないでしょうか
ライスは白米と梅ごはんが選べます
お米は別腹なので、梅ごはんの大盛をオーダー(大盛り無料)

右上にあるのが、ガーリックオイル。

ソースは「玉ねぎソース」「おろしポン酢ソース」「西洋わさび」から選べるのですが、ガーリックオイルを入れることを考えて、玉ねぎソースにしました。
そのまま玉ねぎソースとステーキだけでも美味しいのですが、ガーリックオイルを入れると激変
ガーリックオイルはたっぷりですし、玉ねぎソースはおかわりできるそうなので、贅沢にソースとステーキを楽しめます


レアで出されるカイノミは、思っていたよりも柔らかい
溶岩プレートで焼くのですが、ずっと熱いままですし、余計な脂分を吸ってくれるので、最後までもたれることがありません。
また、焼き過ぎを防ぐための玉ねぎは厚切りなので、焦げることがなく、これまた最後にいい焼き加減で頂けます

この計算、素晴らしい


最後に温かいお茶と、温かいおしぼりを頂き、お会計の時にタブレットを頂き、気持ち良く退店できました

「富山の贅はなんだったんだ!」と思えるほど、お肉も雰囲気もサービスも良かったです
絶対また行きますし、夜はツレを連れて伺いたいと思います


石焼ステーキ 贅 富山 砺波店ジャンル:ステーキアクセス:JR城端線砺波駅南口 徒歩13分住所:〒939-1363 富山県砺波市太郎丸2-135(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×ステーキ情報掲載日:2019年6月30日レストランブランド情報:石焼ステーキ贅





いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジバニャン)
2019-06-30 23:15:54
私もちょうど昨日行きました~☆
砺波店ができてすぐの頃に行ったら、すごく混んでて忙しいはずなのに、スマホで写真撮ろうとしてたら「この角度だとおいしそうに撮れますよ~^^!」って言ってくださって・・私が店員だったら忙しすぎてそんな事言う余裕ないだろうな~と思って感心&すごくうれしかったです~!
それから何回も行ってます~♪
Unknown (すばる)
2019-07-01 19:02:55
私も先週行きました!
同じもの食べましたよ^^
私も気持ちよく居られました。
ジバニャンさま (モエコ)
2019-07-01 21:13:22
コメントいただき、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

今でも混んでいるのに、開店当時はもっとだったでしょうね!
慣れなくてバタバタするのに、そんなアドバイスをくださるなんて、お客さまに対する気持ちに感動します(*´∇`*)
私が伺った時も、入店時から退店まで、皆さん笑顔で優しくて、気持ちが良かったです(^-^)v
しかも、思ったより柔らくて美味しかったですし(^_^*)

私もリピしたいなと思っているので、またアップさせていただきます!
すばるさま (モエコ)
2019-07-01 21:17:27
コメントいただき、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

すばるさまも先週行かれましたか!
安いし居心地いいし美味しいし、気に入っていらっしゃる方が多いんだなーと思いました(^-^)
スタンプカードを頂いたので、また絶対リピしたいと思います(^_-)-☆
1000円ランチ (くまぽん)
2020-01-30 13:46:04
ここのブログを見て、行ってみたくなり、妻と二人でランチへ。
とてもおいしく、店員さんも丁寧。
寒くないですか?足掛けございますよ?など。
味だけでなく、接客でも気分よくさせてもらいました。
柔らかい赤身がおいしく、また行こうと思います。
知ることができたのは、ブログのおかげです。
ありがとうございました。
くまぽんさま (モエコ)
2020-02-01 20:37:45
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

1000円ランチ、意外に柔らかいし、ボリュームありますし、美味しいし、いいですよね~(*´-`)
ランチが良くて、夜に伺った際には、夜のスタッフさんも丁寧で居心地が良かったです(^-^)v

ハンバーグやサーロインも美味しいので、今度はヒレとか食べてみたいなーと思いつつ、ランチのカイノミでも十分満足度が高いので、また迷ってしまいそうです。

このブログがお役に立てたようで、とても嬉しいですヽ(´▽`)/♪
あんまりおおっぴらに「良くないこと」「美味しくないもの」をかかないようにしているブログではあるので、そこは「コメントが少ない記事」「リピの記事がないお店」という雰囲気を感じ取って頂き、また利用して頂けると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。