新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

焼肉きんぐ砺波店でランチ ~1980円の食べ放題~

2015-09-13 12:03:11 | 砺波市・南砺市のランチ
週末、私もツレもお休みだったので、土日にしか食べられないランチを・・・と探していたら、ありました!
焼肉きんぐ砺波店 のランチ

焼肉ランチは15時まで。
ソフトドリンクは無料でついています。


新しいだけあってキレイな店内


サイドメニューもまあまああります


生ビール(食べ放題と別料金)540円


焼き野菜盛り合わせ&カクテキ
焼き野菜盛り合わせの奥にたくさんのキャベツが隠れています


(手前)ロース・たれ
(王)炙りバラカルビ・たれ

どちらも1人前


炙りバラカルビ(たれ)


炙りバラカルビ(塩)


タン(豚)


鶏もも焼き(スパイシー)
これは味が濃くて美味しいんです


やわらかホルモン
私の苦手なヒラヒラホルモン。


鶏もも焼き(塩・タレ・辛みそ)


ウインナー
意外にこういうのが一番おいしかったりするんです


ビビンバ
錦糸卵


5種野菜スープ


たまごスープ


唐揚げ


杏仁豆腐&チョコバニラソフト


炭酸ではないソフトドリンクは、お茶類かオレンジジュースのみ


食後のコーヒーまでいただけます

正直お肉の種類は少ないので、普通の牛肉をガッツリ食べたい方向けではありません。
カルビもバラ肉なので、食べたー!って感じではなかったです

サイドメニューはまあまああるので、焼肉の食べ放題というより普通の食べ放題を食べに行くスタンスで挑めば、1980円は適当だと思います。

お得なランチではなく、お手軽ランチってとこですかね




焼肉きんぐ 砺波店

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業6街区2
<営業時間>月~金・祝前:17:00~24:00(最終入店23:00)土・日・祝 :11:30~24:00(最終入店23:00)
<定休日> 無休




よければクリックお願いします♪ヽ(´▽`)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井波)
2015-09-15 12:16:38
自分、嫁と3歳の息子と良くランチ行くんですけど、タン10人前は必ず食べます。豚タンなので、硬いですど^^;。

焼肉蔵の食べ放題、牛タンがあってオススメですよー。
返信する
10人前!Σ( ̄□ ̄;) (モエコ)
2015-09-15 21:15:54
ツレもタン好きでよく食べるなーと思っていたのですが、井波さまの足下にも及びませんでしたorz
牛タンが食べたいので、夜のきんぐでは一番高いのいただくのですが、ランチなら蔵の方がよさそうですね!
知りませんでした(^-^ゞ
情報ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

きんぐランチに初めて行きましたが、ライスとちょっとした焼肉をいただくだけでも十分だなと思いました。
よく行かれるの、わかります(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。