新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

和食とんかつ花むらのお弁当

2017-07-15 23:21:24 | レストランのお弁当
今回は、富山市の和食とんかつ花むらさんのお弁当でした


ものすごいボリューム
ご飯の量が多い!と思いましたが、おかずが充実しているので、なんなら足らないくらい


とんかつゾーンには、ひれかつ・特大エビフライ・チューリップ(鶏)。
エビフライのタルタルがまた濃厚&シャキシャキ食感でウマい

ソーセージの横の鶏は、多分醤油ローストで、ご飯が進みます

煮物ゾーンの右上のものは、じゃがいも。
その下はコーンの練り物でした。

とんかつ屋さんのお弁当でこれだけ煮物とか酢の物とか充実しているのは素晴らしい

贅沢感が半端ない、大満足のお弁当でした



和食とんかつ花むら

<住 所> 富山市栃谷440
<営業時間>11:00〜22:00(L.O 21:30)
<定休日> 第3火曜日




いつもありがとうございます。よければこれからも応援頂けると嬉しいです(*´∀`)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。