新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

山勝角ふじ金沢店のポイントでラーメン無料!

2017-07-13 21:32:17 | 金沢ラーメン
大盛ラーメンとかを食べない私は、いわゆる「二郎系」と言われるてんこ盛りラーメンはもちろん食べません。

そんな私でも好きでよく行く二郎系ラーメン屋さんが、山勝角ふじ金沢店さん

「角ふじ麺」という、野菜てんこ盛りラーメンを選び、お好みをお店の人に伝えます。

私は女性向けの「豆ラーメン」という、ちょっとだけ野菜がお山になっている極小角ふじ麺をいつもいただいています

スマホでポイントをコツコツ貯め、25ポイント貯まったので・・・

豆ラーメン0円(25ポイント支払い)&ビール300円
飲んじゃった

普通に見たら、まあまあ野菜大盛りラーメンに見えますよね!
一番上はニンニクの醤油漬け。
その下は玉ねぎ。
味は醤油とか塩とか味噌とか選べるので、醤油をチョイス

ちなみに私のオーダーは「脂少なめ」。

味が濃いのでもやしや麺をワシワシ食べられますし、薬味(ニンニク・玉ねぎ)たっぷりのため途中で味を変えられ、最後まで飽きが来ずにペロリと頂けます

タダのラーメンは、いつも以上にウマい


角ふじ麺(醤油)780円+中盛60円
トッピングはツレが5ポイント使って「全部盛り」を。

ツレのオーダーは「野菜、にんにく、玉ねぎ多め」。
玉ねぎが上にも横にも乗っかっています
息ハーするとめっちゃクサイですが、本人は気にせず美味しいものを食べる主義。

暴力的(いい意味で)な二郎系ラーメンが同じく金沢にあり、ツレはそこの二郎も好きなのですが、私は角ふじさんの方が食べやすく感じます。




山勝角ふじ 金沢店

<住 所> 石川県金沢市北町丁31
<営業時間>11:00~24:00
<定休日> 水曜日




皆さまの応援でやる気が出ています。ありがとうございます!


『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口福ダイニングしあわせの香... | トップ | 和食とんかつ花むらのお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL