- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ドライブ

2017-06-18 16:15:56 | Weblog
今日は
そぅたんのバスケも
パパちんの合気道も 休み

こんなこと なかなかないねー
どっかいこうかねー って

パパちんがドライブに連れてきてくれました♫



まずは 横芝のまぐろやさんへ
まぐろの漬け丼が最高に美味いんだって
楽しみ楽しみ♡



パパちんと私は まぐろとイクラの二色丼
チビーズは しらすとイクラの二色丼を注文


噂通り!めっちゃウマしー(*≧艸≦)
しかし 量の多いこと!!
ごはん少なめで充分お腹いっぱいw



チビーズの残したのまで2人で片付けたら
お腹ぱんぱん!やば!!笑笑

それにしても美味しかった〜♡
またくるー!絶対またくるーーー!!




そして 今日のメインは、、、
道の駅 多古 の紫陽花!




綺麗でしたよ!
川沿いの散策 気持ちよかったなぁ〜♫



せっかくきたから
航空科学博物館も!!







あー 楽しかったヽ(●^▽^●)ノ
チビーズも 大喜びだったし!
よかった よかった♫


パパちん ありがとう♡

この記事についてブログを書く
« 東北 絆まつり | トップ | 「遅れちゃったけど」って »