- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2017

2017-01-03 18:05:04 | Weblog
あけましておめでとうございます
皆様 いかがお過ごしでしょうか

穏やかな新年の始まりに
笑顔がほころびます



《年末年始 総集編♪》

30日は家族みんなで大掃除
ピカピカになると 気持ちいいね!
この状態を ずっと保ちたいわぁ〜

大晦日に しゅんしゅんは
従兄弟の はーちゃんと一緒に 実家へお泊まりに

残った6人で 昼からパーリィ♪



元旦は まず 実家経由で 清澄寺へ




帰り道
噂の「濃溝の滝」に寄ってもらって



それから 実家地元の 大原神社へお参りを





実家へ帰り 新年の宴♪


2日は 現住所近くの浅間神社へお参りし


ひゃくらいにて パパちん家の宴を♪

揚げ物サクサク どれもウマウマ〜(*´ω`*)
お腹いっぱい!食べ過ぎたぁー

帰宅後は うちにお泊まりする
パパちん兄 大ちゃんに
上の子3人 カラオケに連れて行ってもらったよ
楽しかったって〜!!

それから 二次会!
ラーメン友理で おつまみをお持ち帰り〜

友理のホルモン焼き ツマミに最高!
あれもこれも 安定の美味さ♡
高菜は 翌朝も
実家でもらってきた永光卵
必殺「TTKG」(高菜卵かけご飯)ウマウマ〜w

3日
今日は そぅたんが 自転車に乗れたー!!!
やったーーーーー☆ミ

というのも
なかなかゆっくり付き合えなくて
補助輪なしの自転車に乗せたことがなくて

今日初めて 補助輪外して、1時間半の練習を

そしたら スイスイ乗れるようになったよ!
付き合ってくれたパパちん ありがとう♡





ということで
あっという間の年末年始休みでした

いよいよ明日は御用始めです
かなぽんも帰っちゃうしー
さみしいー。゚(ノ∀`*)゚。





昨年から今年にかけて 「天中殺」真っ只中の私
初詣で引いたおみくじも

「苦しさは なお暫く続きます」
「辛抱のしどころ」
との文字が。゚(ノ∀`*)゚。ありゃりゃ

今年も ストレスフルな年になりそうですが
何事も修行と捉え
前向きに 心穏やかに
過ごしていきたいと思います

きっと 大丈夫!

その分
楽しみは自分で引き寄せちゃおうかと
(●´ω`●)♪

会いたい人には 会いに行く!
行きたい場所には 行く!

以上!!!!!笑





ということで

本年もどうぞよろしくお願いいたします(人゚∀゚*)
この記事についてブログを書く
« パパちん作 | トップ | 仕事始め »