- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

そぅたん 7歳

2017-01-05 19:33:19 | Weblog
7年前の今日
かわいいそぅたんが産まれました〜(*´ω`*)

7年前のその日のブログはこちら♡
その翌日1/6のブログはこちら♡
1/8のブログはこちら♡


ほら!こんなに大きくなりました!!


誕プレは
きぃたんとお揃いのオモチャの携帯をご希望
一緒だと 通信とかできるし 楽しいよね♪
(女の子向けのデザインは気にしないみたいw)





歯が抜ける お年頃ー前歯も下もないよー
かわいいでしょ?笑笑


ෆ⃛ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩYෆ⃛そぅたんෆ⃛

7歳も 良い事いっぱいありますように☆ミ
この記事についてブログを書く
« 仕事始め | トップ | 穏やかな休日 »