その声 その笑顔 そして・・・

そっちとこっち キミとボク の続編・・・か;;
今度こそ・・今度こそ~~;;

都市伝説;;

2007-06-12 01:54:36 | Weblog
こんばんは

昨日の更新が・・・・
ついうっかりと・・・・

なんだか、ちょっとお疲れモードで、お仕事にもちょっぴり張りがなくて困りますな;;
ブログもネタ切れって感じですし・・・・;;
でも!
毎日来てくださるみなさまに喜んでもらいたいですしな^^
今日も、いきますぞ


中国のマクドナルド、ネズミにかまれた客に賠償金支払いへ(ロイター) - goo ニュース
最初に見出しが飛び込んできたとき、「ははぁん、やっぱりねぇ^^」と、そう思いました。
みなさんはご存知ですよね。マックの怪しい伝説・・・・。
小学生くらいのときに、ヒソヒソ声で話してたあの伝説・・・・^^;

「工場に入荷された大量のネズミ」だとか、「ハンバーグにネズミの尻尾が入っていて口止め料をもらった」だとか、「ミミズとネズミをミンチにしていた」だとか・・・。
その当時、ボクは本当にそれを信じて、あのコマーシャルのピエロが悪魔に見えたものでした;;
だから「中国のマックで・・・・」というこの記事の見出しが、妙にリアルに感じてしまったのでした
よく読んでみると、全く違う記事ですがね^^;

不衛生というか・・・。
でも、実際はレストランやらのキッチンの内情を知ると、その店のものが食えなくなるという話しもよく聞く話しですし。
まあ、「知らぬが花」ってことは社会にはたくさんあるってことですな^^;
かく言うボクも、昔バイトしていたお店で落とした焼き鳥を「三秒ルール!!」とかいってそのままお客様にお出ししたことが一度ならずありましたっけな

そうそう。
東京ねずみーランドのコワイ伝説、ご存知ですかな?
ある親子がねずみーランドに行きました。
子供はおおはしゃぎで飛び回っています。
両親はちょっと疲れたので、少しベンチで一休みしています。ミッキーくんにまとわりついている子供の姿を目の隅に置きながら・・・・。
そのうちミッキーくんは少しずつ歩き始めます。子供もそれにつられて・・・・。
気づいたときには両親はその子を完全に見失ってしまったのでした。
慌てた両親はインフォメーションへ駆け込みます。
何度も何度も場内放送をかけますが、結局子供は見つからないのです。

そんな両親の横を、ベビーカーに乗せられたスキンヘッドの子供がお母さんと通り抜けていきました。ベビーカーに乗るにはちょっと大きいその子はよく眠っていました。
ベビーカーに乗ったその子は、迷子になった子供で、臓器を切り売りされて、やがて・・・・・

フフフフフフ;;
彼女と長時間並んでいるときに、こんなコネタを仕込んでいたボクの若さがもはや眩しいですな;;

ネズミーランド系の怖い話し・・・・。
またそのうちにね^^;





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨)
2007-06-12 10:34:52
じぇみちゃんとこは3秒ルールなのね。
うちの地方?では5秒ルールなのです><
Unknown (じろ)
2007-06-13 13:34:28
ご、五秒ぉぉぉぉっ!!
もう、腐ってるのでは?^^
そちらのヒトは、内臓がお強いのですな^^;