JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

KIDS メンズヘア♪

2016-08-25 07:00:00 | ちびっ子

もうすぐ  子供たちの夏休みも終わりですね

 

今月中に  753の撮影を計画してる

ご家族も 多いようです

 

いつも 元気に来てくれる

ルイトくん

サッカーの合宿も バッチリ終えたそうです

 

試合に勝って  シューズを買ってもらった

っと、嬉しそうに話してくれました

 

今週753の撮影に備えて

かっこよく  整えていってくれました

ばっちり

 

特に  夏時期は  汗をかいたり

代謝が上がる時期なので

お子様の髪のけは  伸びが早い

 

 

夏の終わりに  整えて

新学期 迎えられたら最高ですね

 

お待ちしてますよーー

 

 

JINOスケジュール

子供カット  小学生まで  2160円

3歳まで  1080円です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス発表会♪ | トップ | 明日は 耳つぼデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびっ子」カテゴリの最新記事