DとAとAの記憶、ちち・ははの想い

優しいへたれのDくん。イケイケ優しい妹Aさま。そして悪魔っ娘Aたん。
みんなみんな幸せな一生でありますように。。。

D&A Rootsに触れる旅③ 生まれ故郷だよ~

2014-10-13 11:51:24 | 旅行
前回記事の中で登場いただいたD&Aのばぁばさま


あの公園は、ご自宅から結構遠いのに、駆けつけてくれてありがとうございます



すっかり成長したDaisyとArtemisの動き回っている姿を見てもらって嬉しかった




ファミリーさんのオフ会終了後、無理を言ってD&Aの故郷へお邪魔しました



D&Aばぁばは、このブログでブックマークしているクリスタルピーチケンネルの代表です



エースが生きてたら、Aと遊んでくれたエースさんにも会いたかったよ


無断借用、連発します…ごめんなさい



お邪魔した時には、あーちゃんのパパ(銀次くん)とママ(マーチ)に会わせてもらいました



銀次君は思った通りのゴージャスな毛並みで(あまりの嬉しさで写真忘れました…)



これはクリピチHPから拝借した銀次くんの写真です


マーちゃんは想像以上のキビキビした動きです


クリピチHPの表紙を飾るマーチ


実物はさらにすっごい美人さんで、とてもあーちゃんのママとは思えない



あまりの美女ぶりに、ちち、強引にお顔を見せてもらいます



TORAさんパピーに教育的指導をするマーチ



縦横無尽に動くパピーを見張っていたり



自分の子じゃないのにおっぱいをあげちゃうマーちゃん



そして8月30日生まれのチビボーにも会わせていただきました



可愛すぎる~~~

はは思わず1頭抱きしめ、そのまま強奪しようかと…


しかしその密かな思惑は、ちちに一蹴されてしまった


次の移動があり、あんまりゆっくりも出来ないので引き上げようとすると


マーチも連れ出してくれて


な~~~んと、娘のあーちゃんに引き合わせてくれました


写真撮らなかったのが悔やまれる



覚えてるはずないのに、


あーちゃんの態度は、他のワンちゃんに対する態度と違っていたなぁ


この瞬間が見たくて、はるばる里帰りしたようなものだけど


甘えたいのを我慢しながら近づいていくあーちゃんが、ちょっと切なかったね


マーチもキリリとしながら優しい眼差しであーちゃんを見てました


多少あっけない母娘の再会ではありましたが


マーチママには


元気で可愛いあーちゃんを生んでくれてありがとう、


また元気で可愛いパピーを世に送り出してね、


と、感謝の気持ちと激励を伝えることができました




そして、ケンネルを後にしたのです




この後、道に迷ってちょっと苦労したことはナイショ


北陸道の神田PAに着いたのは、どっぷり日が落ちてから




明日は待ちに待った三姉妹の再会


果たして、台風18号の間隙を縫えるのか





続く




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BELLはは)
2014-10-16 12:23:52
ご無沙汰しています。

PC不調で、コメントが何度も消えて…
くじけそうですが、絶対コメントしたいので
頑張ります。

みんなに逢えたのですね~!
私まで嬉しくなっちゃいましたよ

Aちゃんフェリーでの流血の事、
フェリーのドッグランが恐そうな事、
くりぴちっこは美男美女だ~な事…等
触れたい話題はたくさんですが、
なかなか先に進めないので(PCがお馬鹿で)
また今度にしますね

なにより、最近のマーチママが見られて
泣けました
写真ありがとうございます。

④も、スゴク楽しみにしています
返信する
BELLははさんへ (D&Aはは)
2014-10-17 08:03:48
ご無沙汰しています

ブログ読んでくれていてありがとう
PCが調子悪いんですか?それでもコメントくれて嬉しいです

この短い旅は、本当に感動の旅でした
フェリー流血事件と道迷いと台風18号も今となっては良い思い出です

マーチはびっくりするくらい品があって美人でした
そして行動が興味深いです
もっと写真撮れば良かったと後悔してますが、あの時はそんな余裕がないほど出会いに感激してたのです

次の④はこのシリーズ、クライマックスなのでまた楽しんでください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。