DとAとAの記憶、ちち・ははの想い

優しいへたれのDくん。イケイケ優しい妹Aさま。そして悪魔っ娘Aたん。
みんなみんな幸せな一生でありますように。。。

D&A Rootsに触れる旅④ ABCD'S大集合!(前編)

2014-10-17 14:08:16 | 旅行
愛犬の笑顔を見ることは


何物にも替え難い喜びがある


そしてその実姉妹+おまけ(サクラちゃん、Dくん)の笑顔をいっぺんに見られる幸せ


喜びが何倍にも何十倍にも増幅します



4か月も前から三家族で入念な計画を立て


ノーミスで琵琶湖へのコーナーが見えたと思ったら


台風18号の直撃



ああぁ… もしかしてこの計画ダメになるかも


と前夜・早朝とも弱気なD&A家でしたが



明るくなり、確認の連絡で緊張しながら初めてCパパさんと会話する


間一髪で台風の通行止めを逃れ、琵琶湖に向かっているとのこと


そしてすでにB家とも合流してるらしい


やったー みんなに会えるー




早く会いたくて、2時間前に現地到着


することないので、ドックランや堤防の偵察に行き時間をつぶしていると


ブログで見たことある白いハイエースがキャンプ場へ入ってきました



もう、何も言わなくっても


両家とも満面の笑みです


その後、B家到着


初めてお会いするという感覚はまるでなく


三家族6人でワーワーキャーキャー騒いでいました



アーリーチェックインを済ませ、さっそくサイトへ移動します


あ、台風直後の平日キャンプ場なので、当然のように貸切ね




D&Aにもちちははの喜びが伝わったか、スゴク嬉しそう



Bちゃん「えっ?えっ?何ですか



3姉妹とくっつき虫2頭が、ははーズのほうへ行こうとします


Bちゃん、Cちゃん、遊び道具見つけたの?


そうそう、ABCは本当の3姉妹なんですよ~(コレ↓)





この中にクリピチ時代のABCがいます




正解はコッチ↓




このマーチっこ6頭は何故か女子が強そう


ナイショの話…
(育てのははーズ3人も何故か気が強そう



み~んな元気で器量良しに育ったね


と、しみじみしてたら


いきなりあーちゃん、白猫さんを追いかけ、木に追い詰めちゃいました


興味があるものをすぐ追いかけるけど


絶対危害は加えませんので、安心を ごめんね、ねこちゃん



さあ、ドッグランで姉妹の親交を深めてきましょうか


Cママさんの華麗なスローイングでボールを追いかけるBちゃんCちゃん



Bははさんの楽しいフェイントに翻弄されるABC





Cパパさんの巧妙なボール引き付け



Bちちさんの嬉しそうな超笑顔



D&Aちちの番だよ~(写ってないけど、顔ウヒャウヒャしてます)



そしてマイペースでかわいいサクラさん







ABCD'Sはとても楽しそうに仲良く遊んでいました


でも実は、飼い主の方がもっと楽しんでいたようです


ええ、もちろん私も



ABCD'Sの色んな表情と動き










このあと、まだまだ遊んで


超豪華なランチと宴会ディナーで延々と楽しませていただきました


Cパパさん調理のボルシチ、これにはびっくり


本場ロシア料理店より美味でした


Bははさんのチゲ鍋&チゲうどん


こちらも絶品 高級韓国料理のお味でした


ああ、それなのにそれなのに・・・


写真1枚も撮ってません。。。


アルコールが入ると、いつも以上に面倒くさがりになるD&Aははなんです


こめんなさい



でもね、

コチラ



アチラ


を見ていただくと、雰囲気伝わるかな
(勝手に使わせてもらいました


ランチから既に宴会モードでしたが、なぜこんなにも楽しいのでしょう?


D&Aちちなんか、嬉しくて嬉しくて一番最初に沈没しました。。。




あれれ? 一生懸命書いてても一向に終わりが見えなくなってきた


(Bははさんの気持ち、よく分かります)



感動の3姉妹再会と3家族交流と楽しい宴があっという間に終わり


気が付けば、一夜が明け





台風一過のこの日、琵琶湖に注がれた朝陽は静かに美しく



これから始まる楽しい半日と切ない別れを予感させるようでした



後編へ続く






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました! (Bちち)
2014-10-18 00:15:47
先日はとても楽しい一時を有り難う御座います。
一生涯忘れることない素敵な思い出となりました。
酒豪D&A家に感謝です。(笑)
ははさんの美味しいパスタとちちさんのニコニコしながら、赤、白ワイン日本酒と美味しいからと注がれ、呑みまくりました。( ̄▽ ̄;)
最後、Cパパさんのマッコリにて私撃沈です。
ABCDSでまた再開したいですね。
Bちちさんへ (D&Aちち・はは)
2014-10-18 05:47:37
こちらこそ楽しい思い出を本当にありがとうございました!
あれから10日経ちましたが、新鮮な記憶と懐かしい想いが交雑して、ちょっぴり複雑な心境です
ABCD'Sの遊び姿を十分堪能し、時折土砂降りとなった雨の中でも、贅沢すぎる宴会(チゲ鍋サイコー!)
Bちちさんのスパークリングワインとてもお上品な味で宴会が引き締まりました

世代の違うD&Aちちははですが、話を合わせてもらって楽しく過ごせました

ABC5歳の誕生日までには、もう一度大集合したいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。