☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

息子が東京ディズニーランドデビュー♡

2024-05-02 16:28:00 | 旅行 日本国内
息子3歳で東京ディズニーランドデビュー♡
デビューシールをもらって貼ったら、いっぱい手を振ってもらえた
だから、ますますテンション上がる息子!
私は10年ぶりくらいに行ったけど、やっぱりテンション上がった
40周年アニバーサリーイヤーに行けて良い記念
パークチケットがアプリになってて時代の変化を感じた
せっかく行くのだから、息子が喜ぶことをしたい&アトラクションになるべく多く乗りたいってことで、下調べをいっぱいした!
DPA・40周年プライオリティーパス・スタンバイパスを使い、いろんなアトラクションに乗れた
・バズ
・キャッスルカルーセル

・モンスターズインク
・ベイマックス

・ミッキーのいえとミートミッキー
・パレード(ディズニーハーモニーインカラー)
・ショー(クラブマウスビート)

・プーさんのハニーハント
・機関車、船、バス

・イッツアスモールワールド

息子は特にベイマックスを喜んでた

ランチタイムはやっぱりどこも混んでたけど、少しだけ待ったらテーブル席が空いて息子がぐずる前でよかった!
おやつは寒いけど、息子の希望でイチゴアイス🍨

パパにとられた時の右の顔
前日からはじまった、ミニーのファンダーランド🎀

タイミングよく2日連続で部屋から花火鑑賞できた🎆
スカイフルオブカラーズ

ちなみにホテルは日航。
息子と初めて行った記念として、みんなで選んだお土産はコレ
息子はミッキーと会えたことで、ミッキーがかなり好きになったみたい
「またディズニーランド行きたい、いつ行くの?」と何回も聞いてくる
次はディズニーシーにも行こう♡


コメント    この記事についてブログを書く
« 新幹線大好き♡はやぶさ&はくたか | トップ | ♡七五三♡ »

コメントを投稿