☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

♡七五三♡

2024-05-08 13:10:00 | 育児生活
七五三♡
昨年、大安&大明日が重なった日に決行

プロカメラマンによるロケーション撮影
@伏見稲荷大社
ついにきた、七五三!
私は嬉しいような寂しいような複雑な心境。
でも息子は着付けの時から嬉しそうだった
着付けは同じ部屋だったけど、私のヘアメイクは別部屋ですることになったら何度も「ママー!」と見に来てくれた
家族みんなで和装姿👘良い記念♡

息子は神社でおもちゃをもらえると知ると真剣に選んでた
11月のある日、幼稚園で作った千歳袋に千歳飴を入れてもらって、嬉しそうに帰ってきた

七五三の紙芝居も読んでもらったみたいで、記憶に残ってくれたかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 息子が東京ディズニーランドデビュー... | トップ | 餃子作り&クッキー作り »

コメントを投稿