☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

クリスマスデート&映画館デビュー♡

2024-01-24 21:08:00 | 育児生活
3歳のクリスマス当日は、息子と映画デート
息子の映画館デビューは3歳のクリスマス🎄
クリスマスがまた忘れられない日になった☆
映画中は息子のトイレのために一度出てまたすぐ戻ったものの、数分後にお外に行きたいと言われ…結末が気になったのは私だけだったみたい
でも1時間弱はちゃんとお座りしながら釘付けでパウパトストーリーを観てたから、楽しんでくれたようで行ってよかった♡
そしてクリスマスってことで、消防隊のクリスマスコンサートがあって、知ってる曲が聴こえると息子は歌ってた

おやつタイムでは持参したパウパトおもちゃで遊んでた!
それにしてもパウパトにハマりすぎ
ちなみに…帰りに偶然見つけたパウパト手袋を買わされた。。
見た目以上に高価で驚いたけど、映画デビュー記念とクリスマスってことで購入。
最近は寒いのに手袋をつけずにお外に出るようになった!せっかく買ったのに

コメント    この記事についてブログを書く
« 初☆参観日 | トップ | サンタさんからのプレゼント♡ »

コメントを投稿