☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

初☆参観日

2023-12-31 16:25:00 | 育児生活
人生初の参観日☆

息子の参観日、もう?って思うくらい早くこの日がきた
成長は嬉しいけど寂しい気もする。
この日息子はいつもと真逆の態度で超大人しすぎた笑
先生もママ友も驚いてた
パパと私もめーっちゃ驚いた☺️
帰ってから聞いたら、恥ずかしかったらしい。私達が真後ろに立ってたからかな。
おうちでもお遊戯の練習をしてたから本番を楽しみにしてたけど、参観日の登園前に元気いっぱいおうちで披露してくれてたから良し♡
🎵あーかい ふくきた サンタクロース
おおきなふくろ せなかにしょって どこへいくの きらきら🎵

参観日の帰りはパパとお気に入りレストランでゆっくりランチタイム🍽️

ランチ中は息子の参観日の話で持ちきりだった

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス会☆ | トップ | クリスマスデート&映画館デビュー... »

コメントを投稿