☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

今月のネイル♪

2017-05-18 19:57:48 | ネイル
仕事でパソコンを使うから、ネイルしてると気分が上がる
だから最近はネイルしてる率高め💅

今ハマってるインココネイル、東急ハンズはshop in よりデザイン豊富だった!

でも気に入ったデザインが在庫切れだったから、購入したのはこれだけ
同じ陳列棚にあった、韓国製のネイルシール☆

かわいいからこれも購入
値段は忘れたけど、インココより安かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバのレジャーシート☆ | トップ | 2週連続のランチ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL