事務主任 稲留通信

わきだ整形外科の事務主任、稲留です。
よろしくお願いいたします。

受診のきっかけ

2017-05-17 17:45:19 | 日記
5月、爽やかな風の中、何をするにも良い季候です。
少しばかり動きすぎると、汗ばむこともあるかもしれませんが、それも気持ち良く感じられる頃でしょうか。
しかし、耳を澄ますと、早くもセミの鳴き声。
初夏が短く感じられてしまいそうですね。

家族や知人の紹介がきっかけで、わきだ整形外科に来院される方が圧倒的ですが、
インターネット検索をきっかけに、来院される方も増えています。
ご紹介は、そのお気持ちに感謝し、来院された方の期待に応えようと治療を行うことを評価いただいているのかもしれません。
インターネット検索は、検索の際に期待する事とわきだ整形外科の特徴が少しでも合致した際、受診の動機になっているのだと思われます。

わきだ整形外科のホームページは、病気やその治療方法、院内の設備環境、その他の情報など、
画面上で伝えることができるだけの情報を詰め込んでいます。
特に、腰椎椎間板ヘルニア腰部脊柱管狭窄症脊椎内視鏡の情報を検索して来院される方がいらっしゃるように思います。
入院中の方同士でも脊椎内視鏡の会話をされている様子を伺います。
ホームページでわきだ整形外科の様子や雰囲気を見て、安心して来院されますように情報の充実を図りたいところです。

最近、インターネットのサイバー攻撃のニュースを耳にします。
インターネットとは、上手に付き合いたいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れと出会い | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

日記」カテゴリの最新記事