Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。




無事ステージ終わってお客さまと談笑

たこしょうさんのお二人♪


教え子の皆さん♪来てくれてありがとう!


機材の積み込み終了して、ようやく
対バンのTOSHI&ANGIE(as NOVELA)の皆様と一緒に打上げでございます☆

で…

珍しい永川さんとツーショット!


アフロのメンバーの皆さんも出来上がってます(笑)
ではでは
次回APHRODITE、11/15に向けて頑張りましょうね!!
乾杯(^O^)!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




無事にリハも終え
様式美戦隊「アフロディーテ」これから出撃です。


セットリスト
1,紅蓮の炎
2,HOLY,UNHOLY
3,THE DAY TAKE OFF
4,エンリュウノメ
5,FEAR
6,EDGE OF THE WORLD(LONG Ver.)
7,人形愛
8,DAYDREAM
(アンコール)
REACH FOR THE MOON



90分と いつもより長めのステージ、皆様お気に召したでしょうか?

何はともあれ、いっぱい楽しみました(≧∇≦)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日、心斎橋SOMAでAphroditeのライブであります。

今日はこんなセットです。




セットアップを手伝ってくれた教え子のかおりちゃん


やる気まんまん!MAIちゃん&ANI-Katsu


この頃は土曜、日曜にメタル系イベントが集中していて
なかなか観に行く人も どのLiveにしようか悩むところでしょうけど
今日もガリネリウスがIMPホール、
D_Driveも近所で公演があるらしい。

でね、そんな中…
APHRODITEのリハ前に
偶然、
たまたま心斎橋ALIVEでLIVEがあるギタリストYouちゃん(Dead End)と
これまた、
たまたま心斎橋MUSE HALLでLIVEの
スーパーベーシストMASAKIが陣中見舞いに来てくれました!!
いやぁ嬉しいなぁ!

今日はせっかく近くに居るんだから
お互いにLIVEを観に行きたいところだけど、
時間が被ってて、ちょっと無理っすね…残念!(笑)

で、
これもリハ前のショット。
敏腕ギタリスト、BURNY
とYOUちゃん。
本当に長いお付き合い♪
(BURNYは今日は対バンのToshi&Angieのメンバーとして来てます)

二人にはジルズプロジェクトを立ち上げ時期から非常にお世話になりました。
本当に感謝してます。
また一緒にプレイしてね!
よろしく(^_−)−☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




APHRODITE
前日リハと最終打ち合わせでした!

明日の心斎橋SOMA、皆さん揃っておこしください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





YUHKI君が誘ってくれて(OvO)GALNERYUSのLive@神戸バリット☆
小野正利氏の すげ〜Voとすげ〜演奏陣にKOされました(^^;;
ものすっごい盛り上がりましたねっ!最高(^_−)−☆
Live後、

D_DriveのSeiji氏やMinstrelixのTakao氏にも会えました☆
記念ショットいただきありがとうございます♪

Seiji君と話しててTERRA ROSAかっこいいと言われて超嬉しいんですけど(笑)
またD_DriveのLIVEにお邪魔しますね!


で、
今回はYUHKIくんのキーボードプレイがよく見えたし刺激されたんで
私も次のLIVEから高速フレーズ多めでいこうかなとか思ってます(笑)

ではではメンバーの皆様、今日はお疲れ様でした!
YUHKIくん刺激をありがとう♪


帰り道はお腹空いて「四天王ラーメン」でした!
つけ麺ヤバイ、美味し過ぎ(≧∇≦)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私も参加したギタリスト金谷幸久氏のソロアルバムがついに完成!!
Yukihisa Kanatani "Dirty But So Beautiful" from "Cry For The Moon"


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




絶賛発売中です☆
Jill's Project / Masashi Okagaki and Friends 『Bloody Chronicle Early Collection 2005-2008』 CM


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は台風の影響で交通機関が早くから止まるので
予定がとんでしまいました。
なので…
週末に迫ったAPHRODITEのLIVEの準備です。
効果音をたくさん使うのでMTRに仕込んでいるところ。
案外時間のかかる面倒臭い作業なんですよ(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




心斎橋クラブ アライヴに
「The Screaming Chicken 」を観に来ましたっ!
いやぁ〜
吉越さんのスゴいヴォーカルに
Gu.西山毅氏 Ba.臼井孝文氏 Dr.本間大嗣氏 Key.清水賢治氏による スゴい演奏!
迫力に圧倒されましたっ!

もう
見てる方も気合い入るっ(笑)


吉越由美さんとパチリ♪

臼井くんとパチリ♪

本間氏とパチリ♪

清水くん、呼んでくれてサンキュー♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は久々にオフなので息抜きの日です。
でも息抜きといってもダラダラするわけではないのですよ(笑)



今朝は
頼んでいたウルトラシリーズのデザインでも有名な成田 享 氏の作品集が届きました。


まだチラッと見ただけだけど素晴らしい!


これはガラモン?

ザラブ星人にガマクジラ

ミイラ怪人とドドンゴ

ラフスケッチの時点で発想が並でないのが分かります。

「クリエイティブ」。

何もないところからスタンダードを造るって本当にスゴイし尊敬でしかない!

成田さん最高過ぎます。

最近は
クラシカルなものも、現代アートも、いっぱい芸術にふれて癒されたいのですよ…私。


あと
J.Lord大師匠の追悼コンサートのブルーレイも届きました。


ロックな曲はもちろんだがオーケストラが素晴らしい。

もともとクラッシックが好きで音楽好きになった訳で
Rockを知ってからもクラシックな旋律が忘れられず
D.パープルやレインボウに魅かれたんだと思う。




J.Lord師が居たから今の自分になれたわけだし、こういう音楽を聴くと正しい気持ちになれます。

ありがとう。

偉大な先人に感謝。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ