悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

意外と暖かかった・・・けど暗かった!

2016年12月23日 17時03分47秒 | 日記

  ”寒くなるよぉ~って言うから
     コノヤロ的に着込んでお出掛け
       晴れ間があっと言う間に雲に覆われたけど暖かかったど!写真は寒そうやけど・・・”

晴れ間も出てて「ん こりゃぁ~試せるかも?」と川原へ
「寒くなりまっせ!」とか言ってたのを思い出し むっちゃ着込んで!

チャリンコを漕ぐと暑っちぃィィ~!
「なんだこりゃ~!」っと思いつつ走るもジ様が居ねぇ~・・・
中流ポイントのチョイ上手にチョコンと止ってるのんを発見!

狙ってるうちに何時ものジ様3人がゾロゾロ
雲が出て暗い! テレコン外してパシャパシャ・・・
「試し撮りになんねぇ~なぁ~!」

結局 遠くに止ったチョウゲンボウが対象に・・・
「暗くてダメだ!」の 検証だった!

今日の獲物
カワセミ
その2

 
その3


その4


その5


遠いチョウゲンボウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿