悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

やっぱりムリやなぁ~安もんの組み合わせ!

2016年12月24日 17時33分05秒 | 日記

  ”我が街の川にヒドリガモ
     ここ数年は見掛けなかったが・・・
        帰り道 ん?へぇぇぇ~ヒドリガモがとパシャ!”

そこそこ青空が広がってくれ「試そう・・・」と川原へ
上流ポイントでお出ましがあったが中流へスルー

着けばみんなが狙ってる
「むふっ ドンピシャ!」しかもオスとメスが興奮状態!

が ここの勝負は長引くしハズレも多い!
今日もしっかり引っ張って最後はなぁ~んもナシ・・・くっそぉ~! 

そんなカワセミ興奮状態
その1


その2


合間にチョウゲンボウがヒラヒラ
その1


その2


やがて離れてそれぞれの縄張りでエサ獲り開始・・・備蓄へ
埋め合わせのイソヒヨドリオス
その1


その2 飛んだのに合わせたが なんちゅう格好やぁぁ~身投げやんか!


その3


で 写真を見てガックリ!
安いレンズにテレコン嵌めて倍率稼ごうってやっぱりムリかなぁ~!イマイチ画像ばっか!
これじゃぁ~テレコンなしで大トリミングの方が見れるね!
止りもんなら何とかなるか! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と暖かかった・・・けど... | トップ | ぽかぽかクリスマス・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む