ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

tsumori chisato★ネコダスアンブレラ

2011-05-27 01:50:56 | ジジブーン Tea Living
ツモリチサトネコダスアンブレラです。

思いがけず、義母からプレゼントでいただきました

義母はよく息子用の洋服や日用品などを送ってくれるのですが、
先日送っていただいた荷物の中にツモリチサトのこんな包みが。



もしやこれは、わたし用とドキドキして開けるとこの傘が入っていたので感激してしまいました



なぜ私がツモリ好きだと知っているのですか、お義母さま・・・!!!
しかも私は、急な雨をしのぐために500円で買った折り畳み傘をここ数年ずっと使っていたのでした。

そのため、非常にうれしい、ツボすぎるプレゼントです

のちほど電話してお礼を言ったところ、
「これから梅雨に入るから、気分だけでも明るくと思って・・・」と。

お義母さま・・・!!!

この今シーズンのネコダス柄自体、私好みでど真ん中ストライクです!
他のアイテムも欲しいぐらい・・・



ベージュ地に手描き感のあるカラフルな四角やマル。
その中にハートやネコの形がまぎれこんでいます。

ツモリらしいはっきりとしたポップな色使いが、雨の中でもパッと明るく目をひきます。
じめじめした雨の日でも、これをさしていると少し気分が明るくなり、くじけずに出かけられそうです

お義母さまの思いやりを感じて、本当にうれしかったプレゼントです。
大切に使いたいと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-05-29 14:08:09
なんですか,そのステキすぎるお義母さま!!
トップの写真見たとき,普通にあ~ブーティっぽいな,と思ったよ。
それがまさかお義母さまからのプレゼントとは・・・

ブーティの好みをしっかり把握し,なおかつこの季節に折りたたみ傘という絶妙なアイテムチョイス。
本気で感激しました
この間のイッタラといい,大切にされているねえ。
いいところに嫁いだなあ,と友人として嬉しい気持ちでいっぱいです
Unknown (ブーティ)
2011-05-31 01:07:20
お義母さまと会うときは服装は抑えめのはずなのに、
どうしてなんでしょう?!

旦那さんが何か伝えたりブランド指定したりしたのかと思ったけど
何も言ってないみたいで。

やはりポップ~アヴァンギャルド指向が
端々ににじみ出てしまっているのかしら。。

しかし、お義母さまのプレゼントセンスには本当にいつも脱帽・・・。
見習わなくては。

何にせよ、本当に幸せなことだよね
Unknown (こづえ)
2011-07-08 14:44:00
100%通りすがりの者なんですが、
お義母さまからのプレゼントがあまりに
素敵すぎて、思わずコメントしちゃいました・・
うらやましいです!!
うちの義母は、イナカの人なので、
孫への洋服と一緒に送って来てくれるプレゼントも、
本当ワケのわからない靴下(←お祓い済みだとか・・)とか、この前はスーパーで売ってそうな
小学生が持ちそうなスヌーピーのピンクのサイフ
を送ってきました。

悪い人ではないんですがね・・・

すみません。愚痴になてしまいました。
素敵なブログ、また遊びにきます!
Unknown (ブーティ)
2011-07-14 16:03:14
こづえさん

お返事遅れて申し訳ありませんでした・・・!
息子が風邪ひいてバタバタしていてここ数日PC開いていませんでした~。。

コメントありがとうございます~!!
通りすがりでコメントいただけるのって実は一番うれしいです・・・

うちの義母も、ゆる~いモノも送ってくれますよ!
ちょっとヤ○キーの子供が付けそうな漢字スタイとか、SHIROKUMAって書いてある白くまソックスとか(私サイズ)
でもそういうのもなんかうれしいですよね

こづえさんのブログも楽しく拝見しました!
息子さん、うちのと同学年です!
うちは今1才半ですー
ジャニ好きっていう共通点も発見・・・

こちらこそ、これからもブログ遊びに行かせてくださいね