ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

xg★マドラスチェックオールインワン

2008-06-25 02:45:56 | X-girl, xg, xgLA コレ
xgの今年の春物の、cotton all in oneです

xgの春物のカタログをざっと見たとき、チェックのお洋服が欲しい気分だったというのもあり、紫と緑のマドラスチェックのこの柄の何かが欲しいなあ!とは思っていました

ですが、milkfed.やx-girlもお得意のオールインワンは、背の低い私には素敵に着こなすのは無理そうかなあ・・・と敬遠していたんです。

しかしある日、別のアイテムを買おうと思って原宿のxgに行ったところ、店員さんがこれをまるでワンピースのようにゆるっと着ているのを見て、「うーん・・・着てみようかな?!」と思い、試着を

オールインワンですがだらっとしていて体のラインが出ないのが、すごくいい!と思い、お目当てだったアイテムをやめてこちらを購入してしまったのでした

春は黒タイツとカーディガンを合わせてプレッピーな感じで。
夏にはインにTシャツを合わせて元気にいけます。
ただ、本当にだらーっとしているお洋服で、おなかの辺りなどはズドーンとしてしまうので、私はベルトでブラウジングして着ています。

ところで、オールインワンって動きやすそうなんで夏フェスとかイベントとかに良さそう!とか思っていたんですが、その考えは撤回。トイレのときは上から全部脱がなければならないので、けっこうめんどくさいのでした

なので、私はもっぱらオフィス使いです!

ブーティ

最新の画像もっと見る