ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

united bamboo★花柄ストール

2009-04-26 02:42:53 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
先日united bambooのサンプルセールが行われるということで急遽行ってきました
その際に購入した今期の花柄ストールです。
セールに行く前にウェブで今期ものをチェックして、目をつけていたものだったので、あってうれしかったです

ジジのGRACEの花柄ストールの記事のときに、「花柄ストール欲しい同盟を組んだばかりなのに早々見つけてズルい!」と大騒ぎしていましたが、私も納得のいく花柄ストールをよう~やく見つけました。
ジジが早いっていうか、私が遅い・・・

パープル地に白、ピンク、緑、黄色、オレンジなど鮮やかな色使いですが色の出方が淡めなのでいろんな色のお洋服にしっくりなじみつつ、明るくしてくれます
ごく薄~い生地で、今の季節のアクセントにぴったりです



花柄は、シルエットみたいだったり、線で描かれた輪郭だけだったり、それが重なりあって、独特な雰囲気を醸し出しています。
バンブーらしく、どこかアーティスティックな感じです。

ジャーナルのブラウスとか、n°11のシャツとか、今年買ったらへんのお洋服ともよく合いそうです

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-06-21 14:11:04
よく見ると緑や黄色やオレンジが入っているのに、
遠目にはピンク~パープルのグラデーションっぽく見えてすごくきれい
こんなのが顔周りにあったら、すごく華やかになりそう

GARCEの花柄はまさに私で、バンブーの花柄はまさにブーティ向けだわね。
お互いらしい花柄ストールゲットおめ